カウネットモニカ カーニバル

カウネットモニカご利用の皆さまに、感謝の気持ちを込めて…
6月はカウネットモニカで人気の3つの企画を連続で開催します!

~カウネットオリジナル商品「カウコレ」プレミアム、QUOカードなど総勢555名様に~

写真投稿コンテスト

大賞・入賞あわせてQUOカードを5名様にプレゼント!

詳細は、写真投稿コンテストページを御覧ください

写真投稿コンテストページ

ページトップに戻る

モニター大募集

大人気のモニター募集企画「モニチャレ」を毎週更新!
職場でのお困りごとを解決するカウネットのオリジナル商品
「カウコレ」プレミアムが毎週100名にモニターとして、
総計500名様に当たります

※当選者の方は、モニターとして利用後に写真投稿が必要です。

第1回

◇ 開催期間 ◇
5月29日(水)~
6月11日(火)

ただいま募集中!

第1回

第2回

◇ 開催期間 ◇
6月5日(水)~
6月18日(火)

商品はこちら!

第2回

第3回

◇ 開催期間 ◇
6月12日(水)~
6月25日(火)

商品はこちら!

第4回

◇ 開催期間 ◇
6月19日(水)~
7月2日(火)

商品はこちら!

第5回

◇ 開催期間 ◇
6月26日(水)~
7月9日(火)

商品はこちら!

ページトップに戻る

かんたんアンケート

抽選で50名様

6月3日(月)から28日(金)まで、平日20回開催!
人気の「かんたんアンケート」が平日、毎日開催します!
期間中、対象の「かんたんアンケート」に回答した方から抽選で、
50名様にQUOカード500円をプレゼント!
期間中の参加数回数=応募口数となるので、最大20口まで応募できます。
毎日投稿すればするほど、当選確率がアップします

アンケートは毎日更新!

かんたんアンケートに参加する

ご登録に関する注意事項
必ずお読みください。

・当キャンペーンは、対象の「かんたんアンケート」(タイトルに【マラソンキャンペーン】)と記載があるものへの参加をもって、自動受付となります。

・土曜日および日曜日を除き、6月3日(月)から28日(金)まで毎日00時00分からアンケートの回答募集を開始し、開始日の翌々日23時59分に締め切ります。

・1回の応募を1口とし、最大20口の応募が可能となります。口数に応じて賞品の抽選を行うため、応募回数が多ければ多いほど当選確率が上がります。

・入力されたコメントは反映されるまで時間がかかる場合があります。

・賞品のQUOカード500円分は、7月下旬に当選者に発送をし、これをもって発表に代えさせていただきます。

・賞品はカウネットモニカにご登録のご住所に送付いたします。

・ご登録住所に不備がある等、賞品をお届けできないと運営事務局が判断した場合、当選は無効となる場合があります。

・当キャンペーンへの参加には会員登録(無料)が必要です。また、発送時点で退会をされている場合、当選が無効となります。

・お一人で複数のIDで参加されたことが認められた場合、全ての応募を無効とさせて頂きます。

ページトップに戻る