【募集終了】スノーケル日本上陸30周年記念!Amazonギフト券1,000円分が10名様に当たるプレゼントキャンペーン


※こちらの企画は募集終了しました

このたびエイハン・ジャパン株式会社では、高所作業車ブランド「スノーケル」の日本上陸より30周年を迎えることを記念し、みなさまの日頃のご愛顧に感謝して、Amazonギフト券が抽選で10名様に当たるキャンペーンを実施いたします。

応募は簡単。エイハン・ジャパンの公式Twitterアカウントをフォローして、下記のボタンからつぶやくだけ! みなさまのご応募をお待ちしております。

10秒で完了!応募方法はこちら

1.Twitterでエイハン・ジャパン公式アカウント「@AhernSnorkeljp」をフォローしてください。

2.下記のボタンからツイートをしてください。コメントは自由ですが、ハッシュタグやURLを修正したり、削除しないようご注意ください。

3.応募完了です。ご当選者様には、エイハン・ジャパン公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。

応募要項

応募期間:2018年5月15日~2018年6月15日まで
賞品:Amazonギフト券 1,000円分 10名様
※TwitterDMにて受取用のURLをお送りします。弊社に個人情報をお送りいただく必要は一切ありません。

当選発表

厳正なる抽選の上、ご当選者様にはエイハン・ジャパン公式アカウントよりTwitterのダイレクトメッセージにて当選連絡をいたします。当選発表は、ダイレクトメッセージの当選連絡をもって代えさせていただきます。

当選者様

厳正なる抽選の結果、下記の10名の方が当選いたしました。おめでとうございます。(表記はTwitterアカウントの頭文字2字/順不同)

@dc様、@NE様、@am様、@go様、@20様、@ho様、@pu様、@Si様、@ra様、@Lo様

注意事項

※応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
※Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認することができないため、応募対象外となります。
※ダイレクトメッセージを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
※ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。
※都合により、商品内容が変更になる場合がございます。